June 13, 2015

日常シリーズ

特になんでも無い日常シリーズ。



TWO

とりあえず今のところ稼動してるのはABのみ。
SWしてジュデックスしてるだけで良いので楽ですね。
上記SSは初回のもので、割と適当装備ですが、
アルゴル*2のおかげで鉄蝿や巨蜂無しで100%超え耐性が取れてます。
庭時代は結構活躍したのですが、まさか再度出番があるとは・・・

風エリセル

そして倉庫にエリセルが数個あったので+6まで叩いて巨蜂を挿し、
2回目以降は盾をアリスに、頭はこちらにチェンジ。
アクセを1個外しても105%ですね。

ちなみに2個外しても100%は維持できますが、
風の物理の方の被弾が5%の差で結構変わってくるんで
爆裂後なんかは100よりも105%〜維持しておいたほうが安定なのかも?


ドロップは安定の部品のみです^o^



お次はジュピ

透明板が高いんで出しに行ってみようぜと向かったのですが、
とりあえず出ない!
単品が高くても出なくちゃ金銭期待値はお察しなので1h程で終了。

screenGimle138

がっつり耐性固めたらここまで被弾が下がったので、
もうちょっと出るならまた行きたいんだけどな・・・

ってか+7MoRが出来たのでノク挿しが完成すればもう少しダメージが下がりそう。



最後はカーデコ

トマホ

只管トマホークを投げつけて・・・

デコ

(゚∀゚)


3000やる間にデビやらゴスも何匹か食えるんでそれなりにモチベは維持できるかも。
ついでに言えば1匹目の遭遇が早ければ3000やる前に普通に天使3でいけますね・・・




オマケ
さいばー
余ってた5000SPで1個買ってみたら出ました。
通算で2~3個しか開けた事ないけど、
下位のものもそれなりにネタとして使えたりするんで、
時々あけてみるのは良いのかもしれない。

raru0303 at 00:08│Comments(0)Ragnarok (Life) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ