July 03, 2015

雑記

今週は久々にのんびりなROが出来そうですね。
と言うことで早起きついでに前回以降半月分程のネタを



まずはABで定期的に行ってるTWO
かぶと

意外と早く兜出現!
確か7回目位かな?
アクセ2種より先でした。(と言うかまだ出てない。)

売ろうかとも思いましたが、
これがあるとTWO大分楽になるんで自分で使い中。

T風肩+火・DEF・HP鎧とD風・火肩+DEF・HP・SPR鎧と言う2セットを作ってみました。
前者は無難な構成。
DEFとHPのお陰で事故のリスクがかなり軽減出来てる(気がする)

後者は痒い所に・・・と欲張って中途半端になった構成。
火肩V肩火レジで火鎧構成よりも被弾が少ない&
SPR微妙に切れかけるSPなどにも対応出来てるのですが、
アルゴルを付けても後半の風攻撃が1500前後食らうんで結果的に痛い。

風靴使う等の対策はありますが火力が下がるんですよね。
ってかそんなことするなら前者の構成+ハーモニーで良さそうと言う・・・

赤チップがあれば詠唱が大分早くなるので、早く出てくれないかな・・・



続いてピラナイトメア

強化バフがあるときに少し行ってきたのですが、
ABと相性が良いのでAB育成用という感じですね。

アドラ
とりあえずアドラが強かった。

その次ぎの週の討伐は面倒で一部しかやらなかったのですが、
ピラにアヌビスがいっぱい居たので1個出るまで帰れませんシリーズで服を。

白羽服

30分位で出たのかな。
2倍の時少しやっておくんだったかな?

同様にSDの4Fでも久々の治癒を狙いつつ何か出るまでと言う感じで狩り。
まぁ結局出たのはマーターでしたが・・・

いつもの
かなりパサナが重なってたんで、絶対パサナだと思ったんですがね・・・
このパターン何度目だろうか。



次はマジックリフレクター
時々買取出して叩いてます。
用途はお察し。

りふれくた

偶然+7が1発で+8までいくも、その先で当然折れました^o^

完成までは定期的に買取出してますので、余っていたら是非。



最後はヌヌヌの戦果

ヘルアポ

身内では最初の方に出たグランペコが一番高額と言う状態で、
その後も付近のカードは出るもグランペコ越えが出来ずに終盤となっていたのですが、
ここで大きく突き放す結果に。
ちなみにチップ出る前日だったので、2日で随分稼げた形に( ´ω`)



そして最終日、最後のキャラで事故が起きた。
事故

後ろに変な文字ついてても、あなたはちょっと・・・と言うカード。
どうせならもう少し良いのもあったろうに・・・
まぁ珍しいものなので普通に喜ばしいと言えば間違いは無いのですが。


なんというか、デフォルメ具合が中途半端と言うか、
中国辺りの二次元メイクみたいな目してるんよな・・・
ガーティー


raru0303 at 06:42│Comments(0)Ragnarok (Life) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ