April 02, 2017

ブラディウムエンチャ

ヌヌヌ時の副産物として50個位貯えており、
実装当初はこれ売れば500M位なるじゃん!
と歓喜してたのですが、結局自分でほぼすべてエンチャする形で
昨日ついに在庫を使い切りました。




成果としては闘士・先鋭・名弓・魔力辺りは威力2~3%のものを各1個
攻撃速度は1ダブルでそれぞれ4%を1個
1・2はatk2が1個と言うのが先日までの成果でした。

実際はもっと闘士とか作ってるのですが、
この辺は全部完成品を売ることで利益を出してました。

そして昨日ラスト5個位をいい加減消化しようとしたところ、奇跡が起こる。

聖堂治癒

通算でコイン2000~3000枚使用で初めての治癒1を引きました。
しかも大聖堂に被さる形で!

この組み合わせ、一体幾ら相当になるんだろう・・・

まぁ使うので値段はあんまり関係無いんですけどね。
元々ブラディウムエンチャはヒールアクセに一番力を注いでまして
元々聖堂治癒なんて絶対無理だろうと
司教+聖堂での構成をいろいろ考えてた事もあり、
この聖堂治癒が出来たことで結果的に全種揃いました。

ヒール用

ちなみにそれぞれの用途は、慈愛杖の司祭2を前提にして
司教1聖堂→実は治癒の後に出来た奴
熱狂信徒→ブラアクセが出来ないのでイベついでにエンチャしたら出来た主力アクセ
司教2聖堂→後の無詠唱を想定して先日30Mで購入

治癒あれば全部不要になりそうだし、売っちゃうかな・・・?
売れるのか知らないけど・・・


そしてこの日はもう1発
速度ATK

こっちもいい値段する予感(゚∀゚)


最後に確率的な所
ブラディウムに関してはしっかりとした統計データは無いのですが、
大体以下位のような感じだった気がします。

1段階
mdef3>闘士1・先鋭1・鋭利1>クリア>名弓1>大聖堂>魔力1・攻撃速度1・大司祭1

2段階
闘士1・先鋭1・鋭利1・クリア>=闘士2・先鋭2・鋭利2>mdef5>名弓2・攻撃速度1・破損
>魔力2・大司祭1・大司祭2>攻撃速度2>>>治癒1

魔力1・2はそこそこ
聖堂司祭・速度1・2、司祭1・2辺りは結構しんどいです。

特に司祭系は値段も付きにくいので、
これに目標を絞っての自力作成はイマイチですね・・・


なんだかんだコインがあと3000枚位は残っているので、
今後は露店でアクセを買ってエンチャってのを行いそうな気がします。



raru0303 at 15:46│Comments(0)Ragnarok (Life) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ